な病んでる?

最近気がつくと悩んでる・・病んでるのか・・?

無理をすると結局その分身体に帰ってくる。

頭痛がして耳の奥がおかしい。

病院へ行った。

中耳炎になりかけてた。

 

僕は外資系飲食店のアルバイトをしている。

 

クリスマスから年末年始忙しくて無理をした。

結果これだ。

 

去年の今頃も同じように無理をしてこの時期インフルエンザにかかってしまった。

因果関係は証明できないが。

 

だが身体に疲労が蓄積されていくのは明らかに感じていた。

 

人がいないと言われると断れきれない。

 

多く働いた分の労働賃金は医療費へ流れ、僕は頭痛に悩まされている。

時間も無駄にした。

 

全く僕は何をやっているんだ。

 

断れない僕が悪いのか。

 

身体の弱い僕が悪いのか。